3/20 太田駅前 前田製作所

2024/03/20

太田駅

串揚げ 前田製作所

私:盛り合わせ10本(11本来た)、ニラユッケ(美味)、ホッピーセット+中3

合計:3700円くらい

席料(キャベツ代200円)、串揚げはどれもおいしいが大きさはそれぞれ。いろいろ楽しめるが、えっと思うほど小さいものもある。(多分関西スタイルでは普通なのでは)

接客(空いたグラスをすぐにみつけてくれるなど)は非常によい。今もあるか知らないが居酒屋甲子園の上位居酒屋のような感じ。しかも多分ブラジル系と思う定員が数名いるなかでこれはなかなかやると思った。

もう一段、値段が下がるとさらにうれしいが、予想以上に太田駅前がさみしくなっていたことを考えると仕方ないのかとも思った。特に地元?系のお店がガラガラに見えた。非常に悲しい。