12/30 青森市 西中華そば

2023/12/30(土)

青森市

ラーメン

西中華そば

私:つけ麺(大800グラム)、無料卵

家内:濃厚中華そば、ザーサイ丼

合計:2000円弱

 

つけ麺が濃厚でもりそばが薄口だということに初めて気づく。

店内満席でしたが、ほぼ待つことなく座れました。

今年もおいしいラーメンをありがとうございます。

濃厚ラーメン、つけ麺で一年を締めようと思っていましたが、お腹も心も満足して店を出て駐車場に向かう途中でしらはる(こちらもつけ麺他、非常においしい)さんの前を通ったときに煮干しのかおりがただようと普通の煮干しラーメンが食べたくなりました。

(きっと普通の煮干し醤油を食べると今度は濃厚煮干しで締めたくなるので、耐えましたが。)