12/13(水) 相模原 鳥貴族

12/13(水) 焼き鳥 淵野辺駅 鳥貴族

 

私:モルツ、メガレモンサワー、黒霧島ロック、釜めし、貴族焼き(もも・タレ)、チキン南蛮、長いも焼き

合計:2500円くらい

 

平日の19時過ぎということもあり、待たずに入れました。

何か事情があったのか釜めしは炊き上げてから配膳されました。(先に茶碗とたくあんだけが来て、今から来ても炊き上がるころにはすっかり酔っぱらっているなあと思ったころに炊き上がった状態で配膳されました。)

味はどれも普通においしい。非常にすばらしいことです。

チキン南蛮串のようなものにしかれていた、キャベツに甘酢がかかったものがおいしくて、次回はキャベツを頼もうかと思ったりもしました。

 

今日もラグビーを見ながらゆっくりとできました。ありがとうございます。